魚肉 - ギョビーフ - since 05/01/26
   まったりと頭が悪い絵日記。本来、魚肉の「肉」はbeefではなくmeatが正しかったりするのは秘密。
Banner 持ち帰り推奨__
  >> Home
  >> RSS
  >> Edit mode
カテゴリ
ノンジャンル(11)
絵無し(4)
小さい子(6)
えてぃ(2)
ロールオーバー(0)
過去の記事
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
UNIGRAPHY
RIMLESS
alterna's union
萌えちら こんぱちぶる
EVILCALM
EGGNOAH
NEKO8
昼の月と夜に咲く花と
shade of a tree
初心生涯
日々、平穏
ゴルゴダ
-Snow Clover-
転がる石
paradoxe lyrique
PARAKEET
SUBAる児童社
ユメノハ
The house for hiding 【隠れ家】
RED HOT EYEZ
ハートブレイク!のれんネット!
ミンズ個展
N A O
TOPIA
A p a - R e v o

-* Studio Misty *-
airize
Sound Horizon

閉鎖空間・弐式
CG定点観測
萌駅
*** Profile ***
小さいおにゃのこ描くの好きです。でも私はロリコンじゃありません。最近忙しいので頑張って更新したいなー(´・д・`)
      HN:はたる

*** Contact ***
〓 Mail 〓
 hataru[beef]@m9.dion.ne.jp
※[beef]を削除して「hataru@~」にして送って下さい。

〓 Messenger 〓
 iruppe3@hotmail.co.jp
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 一ヶ月ぶりに雪が…。
のだめカンタービレの最新刊買って来ましたー。
んー、個人的にはやっぱりミルヒーとのだめの組み合わせが好きですねー。

今現在使ってる私のパソコンは、最近自作して買い換えたものなのです。これより前に使っていたパソコンはというと、落雷のせいでお母さんがショートしてしまい、めでたくジャンク品に。まぁ別に「糞ーテック」なんで、いくら壊れたとしてもせいせいするだけなんですが。ハハン。
本題ですが、この丸々お釈迦になった思われるパソコンに対して、「なんかマザーは壊れてる臭いけどCPUはまだ生きてんじゃね?」とかなんとか思ったわけですよ。雷くらってますが。
ということで今日は万代の方に中古マザーを見に行きました。
狙うはペンⅢが乗るsocket370をば!

結論。
もはやsocket370なんぞ骨董品なので見つかりませんでした。
長々と引っ張っておいてすいませんでした。(。_。)

早くクレジットカード作ってヤフオクに手を出したいものです。

↓ 中央分離帯 ↓
再開一発目。頭悪いネタ行きます。

中央分離帯



それと1000ヒットありがとうございます(>_<ゞ
やっぱり「北の巨乳マジシャン」である比村さんとこの日記に補足していただいたのが効いてるみたいです。
ありがとう比村師匠ー!(´ー`)ノ

えてぃ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/01/31(月) 23:28)

<<寒い…。早くも灯油タンクが4杯目に…。 | ホーム | 受験>>

コメント
  それでこそはたるさんだ。
えてぃの来たーー
中央で…まあ分離してますわな…。
ちょっと僕には真似ができないネタかもしれんです。
URL | のれん #iYL267bg | 2005/02/01(火) 11:19 [ 編集 ]

  私の価値は
それしかないですから。ハハハ。

私ものれんさんのネタの、ストレートな感じに非常に好感を持ちます(゜Д゜)
URL | はたる #- | 2005/02/01(火) 20:47 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hataru00.blog3.fc2.com/tb.php/4-f65645b9


最近のエントリー

明日はエイプリルフール。初出勤をサボって理由にしてみるテスト。(04/01)
引越しもうすぐ、でもレポートまだ。(03/23)
青春の跡(03/13)
結論から申し上げますと(03/07)
Å氏の新譜ゲトー。(02/26)


最近のコメント

ミカ:こんにちは(11/20)
川崎:(08/09)
汀:三周年突破(04/03)
川崎:(02/12)
汀:3連続か・・・(01/06)
汀:(12/24)
汀:半年ごとくらいは(12/07)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 魚肉 - ギョビーフ -. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
/


